【有料テンプレート】LP(ランディングページ)をワードプレスのColorful(カラフル)で簡単に作成する方法!

本記事の内容は、

・ワードプレスのテーマを使ってLP(ランディングページ)を作成したい
・LP(ランディングページ)に特化したワードプレスのテーマを知りたい
・Colorful(カラフル)を使ったLP(ランディングページ)の作成方法を知りたい


こういった疑問やお悩みにお答えします。

本記事のテーマ

【有料テンプレート】LP(ランディングページ)をワードプレスのColorful(カラフル)で簡単に作成する方法!

LP(ランディングページ)をワードプレスのColorful(カラフル)で簡単に作成する方法!


Colorful(カラフル)とは?

レスポンシブ対応の有料LPテンプレートで、ワードプレスで作成するものになります。↓

Colorful(カラフル)のご購入はこちら


金額は、税込8,760円となっています。

動画説明で、導入や制作方法が分かりやすく解説されています。
パズル感覚で、誰でも簡単にLP(ランディングページ)を作成することができます。

実際に今回作成したデモページがこちらです!


導入手順を画像付きで解説

それでは、実際に導入手順を解説していきます。

LPテンプレ―ト Colorful(カラフル) から、購入へ進みます。



②こちらが購入画面になります。インフォトップの決済システムのため、インフォトップを使用したことが無い人は下の青いボタンを押します。会員済みの人は上の緑ボタンを押します。



③必要事項を記入します。



④支払い方法を選択したら、注文内容を確認を押します。



⑤購入が完了すると、この様な画面になります。
「注文情報を確認する」ボタンから、インフォトップのマイページにログインするとカラフルをダウンロード出来ます。



⑥ログインすると、購入履歴一覧より、ダウンロードボタンを押します。
PDFがダウンロードされ、その中にある「Colorhul(カラフル) の受け取りは、こちらのフォームから申請くださいませ。」
の下のURLに進みます。



⑦こちらに情報を記載して、登録へ進みます。登録するとメールが届くのでメール内からダウンロードページに飛ぶことが出来ます。



⑧メールに記載されているこの部分からダウンロードページに飛びます。
これ以降のカラフル導入手順は動画にて詳しく解説されていたので、割愛させていただきます。

実際に手順に沿って制作させていただいたものがこちらになります。

今回作成したデモページはこちら



まとめ


今回は、LP(ランディングページ)をワードプレスの有料テンプレート「Colorful(カラフル)」で簡単に作成する方法について解説をいたしました。
本記事が少しでもLP(ランディングページ)をワードプレスで自作したいと思ってる方のご参考になりましたら幸いです。

ワードプレスでLP(ランディングページ)を無料作成する方法についても、以下の記事で解説しておりますので、ご興味がある方は参考にしてみてください!↓

LP(ランディングページ)をワードプレスのLightningで無料作成する方法を画像付きで解説!


こちらの記事を最後まで、ご覧いただきありがとうございました!


Colorful(カラフル)のご購入はこちら



【この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています】

>>【間違いない】LP(ランディングページ)をワードプレスで作成したい人におすすめなエックスサーバーを解説
>>【2021年最新版】LP(ランディングページ)の おすすめ作成方法6選!【無料から有料まで】

Google・Facebook広告運用のご相談は
オーシャンデザインへ!

今すぐ相談をする