
デザイン制作で意識していることは、サービスや商品のメリットがパっと目に付くデザインにすることです。
インパクト強めの制作が得意なので、ビジネス系や販売系などに向いています。
綺麗なデザインやオシャレなデザインといったイメージデザイン(雰囲気重視のデザイン)は、ブランディングには向くかもしれませんがセールスや集客力には不向きと言えます。
私が制作するデザインは、セールスデザインと呼ばれる「売る」に特化したデザインです。
本屋さんのビジネス書コーナーに行くと、色々なインパクトのある本がずらりと並んでいると思いますが、デザインのイメージはあの様なインパクト強く言葉が目に飛び込んでくる感じに近いです。
自分のデザインでお客様の売り上げが上がる事、反応が取れることを一番の目標としており、それが達成出来た時は、自分のことの様に嬉しいです。
ランディングページ制作が初心者のお客様にも安心してご利用していただける様、丁寧なアドバイス・誠実さを大事にお付き合いしていきます。 まずはお気軽に、ご相談下さい^^